*All archives* |  *Admin*



よなよな。

shougatu

のほほ??んと物件をチェックしつつ、落書きしつつしてたらこんな時間(・Θ・;)
明日は遅番だからまぁいいかw

気づいたら年末、気づいたら正月、気づいたら・・・
ちまちまアクシデントや幸はあるものの変化の無い生活?
だらだらこのまま時間が過ぎてく。
アクション起こしても空回りするだけだし、気ままにいこう。
生きてら何かいいことあるさ。


今はじみーに貯蓄生活w
蓄えれる時に、蓄えとかなきゃね(*´∇`*)

おひさ。

久々なこのブログ。
お友達に会って、書いてないことをつっこまれたので更新しますw
気づけば広告がトップに・・・いかんいかん(^-^;

最近、この暑さ。
だるくて仕方が無い日々です。
基本、夏が嫌いなのでさっさと過ぎてほしいと願ってます。
今の会社はお盆が忙しくて休みが無いからなおさら。
世間一般の5連休を是非わたくしめに!!
5連休なんて、入社して5年目で1度しか取れたこと無いんだよ。
腐るほどの休み・・・1ヶ月体験なんてもんをやってみたいなぁ???。
って。
2週間遊んで、残りは寝てすごす!!
そんな贅沢な時間の使い方、最高のバカンスだと思う。
どうせなら溜め込んだお金ALL出費で、世界一周旅行にいきたい((笑))

まぁ、理想はこんなもんで。

最近何して遊んだかなぁ???。
飲み、飲み、天神祭り、保津川くだりに、ランチバイキング、それにポニョ。
その合間は仕事仕事。家でもシフト作り。
どれもがっつり楽しんだけど、ちょっと疲労感。
後のイベントは、舞台、ライブと続く。
8月は贅沢疲労ライフだぜっヽ(=´▽`=)ノ

9月は・・・落ち着きたいなぁ。
久々に会いたい友達もいるし。
元気してるかなぁ???。
自分との環境の違いに疎ましくもなるんだよねw
黒いなぁったく。

やばいやばいw

更新1ヶ月してなかったから、広告が((笑))

みくしぃ寄りになってて、ごめんなさい(・Θ・;)

最近は、三田店への異動して結構大変。
今までに無いタイプの店長に翻弄される日々でございます。
変に回りに合わせる自信はあるけど。
異動が多くてなんか虚しい。

変わりたいけど変われない。

一昨日、オーストラリアに飛び立った先輩がうらやましい。
うちにもうちょい行動力があれば、何か変わることはできるはずなのに。

やる前から諦めてたら、何にも変わんないのにな。

そろそろ寝ないとあかんけどね。

もう3:30.
早く寝ないと、明日の菓子博リベンジに全力を尽くせないではないかw
なんだけど。
久々にこの日記だけ書いてからにしよう。

北海道旅行先のTVで見て以来気になってたパフューム。
まさかこんなに人気が出るとは。
驚き。
タワレコでアルバムを視聴したけど、聞いてたら耳が疲れてきて(・Θ・;)
わたくしめには不向きだなぁと実感。

はやりとか気にせず、自分の聞きたい曲を聴いてこうと思います。

今のマイブームは、
宇多田ヒカル・アンジェラアキ・アジカン・平井堅かなぁ?。
なかでも宇多田のアジエンスの宣伝の曲が好きvv
大好きだから、ずっと。何にも心配いらないわ。
相手のことを素直に大切だと思う気持ちって素敵ですねvv
大切な人にはいつも笑ってていて欲しいもんです。
歌詞を見れば見るほど、もうお腹いっぱいだ((笑))

話変わって。
ゴールデン前ですが、神戸の北野工房のまちへ行ってきました(*^o^*)
ここはいろんな体験をするとこができる施設。
元小学校の建物をそのまま使っているので、懐かしい気持ちにもなりますvv
休憩室には、低い机や椅子が置いてあったりで小学校が再現されてます。
申し込みしてた講座が始まるまでの時間はその休憩室で写真取ったりして楽しみました((笑))
申し込んだ講座はゴンチャロフの生チョコ講座vvv
北野工房限定の手作り生チョコの作り方を工房で間近に見れるというものです。
途中、元のチョコの味見をさしてくれたりチョコを混ぜる作業をやらしてもらったり。
知らない食材も出てきたり、ここでこんなん混ぜるんやって驚かされたり、チョコ好きにはたまりませんでした(*ё_ё*)
レシピも貰ったのでバレンタインにでも試してみたいと思いますw
ウマチョコ作れるかなぁヾ(≧▽≦)ノ

ゴールデンは土曜をのぞいてあいにくの仕事。
土曜は知り合い方と飲みに行ってきましたw
ちょと緊張しましたが、楽しめたのでそれでよしです(*^▽^*)
次はどこのお店に行こう?

明日は菓子博リベンジ!!10日は友達とカラオケ&飲みvvv
楽しみ満載ですヽ(=´▽`=)ノ

ゴールデンまじか?

あいかわらず、仕事漬けな日々。
こんな状態にだんだん慣れてくんだろうなぁ?。

もう仕事の事は当分かかんとこう。
きりがない((笑))

10日以降といえば。
チャレンジャーなわたくし。
姫路菓子博へ乗り込んできました!!ヾ(≧▽≦)ノ
が。
予想以上の入場者数の為に、各会場が全て1?2H待ち!!
ここは休日のUSJかっ!!
もうがっかりしながら、野外で売ってた六甲牧場のソフトクリームと御座候の今川焼きを食べて帰りました((笑))
姫路城が見れたからいいけどw
でもやっぱケーキとか買いあさりたかった(〒_〒)
残念。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

きよら。

Author:きよら。
性別 : 女
年齢 : 20代
趣味 : 音楽鑑賞(カラオケも好き)
絵を描く事
たまに飲みに行く事
美味しい物を食べる事

それと甘いもの大好きですvv

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*Blog Pet*
ミューのからだに clickplease☆
*リラックマ*
